banner

ブログ

Aug 22, 2023

オハイオ州のゴミ収集車で見つかった女児の墓石を寄付

著者: サラ・シラージー

投稿日: 2023 年 8 月 4 日 / 午後 11:00 EDT

更新日: 2023 年 8 月 4 日 / 午後 11:23 EDT

オハイオ州プレインシティ(WCMH)-ある村は、今夏初めに遺体で発見された女児の墓にクマに包まれた墓石を設置した。

プレイン市警察は金曜日、6月にゴミ収集車の中で死亡しているのが発見された乳児、マディソン・ベイビー・ドゥの墓地に墓石が設置されたと発表した。 墓石はロングストレス記念碑によって寄贈された。

警察はフェイスブックへの投稿で、「この悲劇に私たちは今も深い悲しみを感じているが、マディソン・ベイビー・ドゥの記憶が永遠に残るよう支援できたことを光栄に思う」と述べた。

乳児の遺体が発見されてから数日後、地域住民らが彼女の葬儀を行った。 彼女の墓石はテディベアと花で囲まれています。

赤ちゃんの死亡は現在も調査中である。 プレーンシティ警察は、情報をお持ちの方は614-873-2921に電話するよう呼びかけています。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有